スキンケアとバストアップ

3bc1925380090d8e314e85e6a9091ec0_s

最近はスキンケア関係の本を読むことが多いです。

年齢と共にお肌が気になるようになりました。

お肌の悩みはシミやたるみですかね。

 

年齢的にまだまだなのに、気になる。

もしかして私って老け顔なのかなって心配になるのです。

紫外線のせいなのか、年々ヤバくなります。

日焼け止めも1年を通してぬっていかないといけませんよね。

 

スキンケアとバストアップ関係も見ていますよ。

バストアップクリーム、バストアップサプリが人気なのかな。

ピンキープラスやエンジェルアップの名前をよく見ますね。

 

バストアップも興味があるので、こういう本は大好きです。

美乳に憧れる。大きさもだけど、形も大事ですよね。

触りたくなるようなマシュマロおっぱいになりたいな。

 

誰も触ってくれないのですが…。

触ってくれる相手を探そうかな。

こういう話になると恋がしたくなります。

 

夏だし恋の季節だよね(^^♪

気合はあるんだけど、相手がいない。

合コンやパーティに行かないといけないかな。

そういうサイトに登録する?

 

そこまではしたくないんですよね。自然に出会えないかなー。

今の仕事では無理かな。

 

まぁ恋の話はいいとしてスキンケアには力を入れたい。

なにかシミにいい化粧水があったら教えてくださいね。

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *