意外と?おしゃれな私

8-1

 

趣味は読書、好きな場所は図書館と本屋さん。

そんなちょっと暗そうな私ですが、

見た目は普通です。

 

 

おしゃれも好きだし、

メイクもちゃんとしていますよ。

 

 

本っていいですよね。

電子書籍もありますが、

私はやっぱり普通のがいいかな。

 

 

子供の頃から空想が大好きでした。

 

 

大勢でいるより一人が好きで、

休み時間も本を読んでいましたが、

『天気のいい日は外にでなさい』って

先生が言うんですよね。

 

 

それがものすごく嫌で本を持って日向で読んでいたな~。

今となればいい思い出です。

 

 

本は雑誌、漫画、小説、エッセイとなんでも読みます。

漫喫も大好きな場所。

今は足湯がある漫喫なんてあるんですよ?

知っていますか?

 

 

本屋さんでもブックカフェがありますよね。

あそこなら1日いられちゃいます。

 

 

私のいくブックカフェは

タリーズと隣接していて、

いつも頼むものはカフェラテ。

 

 

これを飲みながらのんびり過ごすのが最高の時間。

 

 

今20歳の私ですが、

高校卒業してから本屋さんで働いています。

好きなことが仕事にできるのって最高です。

 

 

接客業なので服装やメイクには気を使っています。

服装もすべて自由なのでおしゃれもできて、

すごく楽しいんです。

 

 

今年の目標は料理ができるようになることです。

よし!素敵女子目指して頑張るぞ!

 

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *