ベストパートナーになるために

A43

前に読みたいなと言っていた本。

『ベストパートナーになるために』を読みました。

まぁ内容としては当たり前のことが書いてある。

 

男性と女性は違う。

女はとにかく話したいだけで、正論などは求めていない。

妻や恋人が話して来たら、

なにも言わずに話を聞こう!時々質問でもしながらって。

 

そうそう!話を聞いて欲しいのです。

正しい答えとか求めていないの。

ただ聞いてくれたら気持ちの整理がつくから。

 

男性にたいしてもなにか書いてあったけどそこはまだ読めていません。

読んで生活に役立てないといけないよね。

 

しかし女子っておしゃべりが好きだよね。

ドリンクバーで5時間6時間話していられるもんね。

 

世の中の男性がこの本をみんな読んで女性と言うものを

理解してくれたらいいのにな。

 

女性も男性の喜ぶことをしないといけないよね。

大きなバストになったら喜んでくれるでしょうか?

B-UP(ビーアップ)でバストアップしてみるとか?

 

男って本にありましたが、『察する』とかはできないと…

全部言って初めてわかるって。

そんなものか。男性に期待するのはやめよう。

 

家庭が上手くいっていると仕事もはかどるんだってさ。

今はわからないけど、結婚したらちゃんと支えられる妻になりたいですね。

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *