フランス人は服を10着しか持たない 2

bad7d0d8a2141caa9b9fcac235cb6bf9_s

先日読んだ本は『フランス人は服を10着しかもたない 2』です。

2がでるのを知らなったので、本屋で見た時にはびっくりしました!

 

しかし、日本人ってフランス好きですよね?

フランスの子は夜泣きをしないという本もかなり売れていたような。

 

フランスと日本は違いますから!という突っ込みをしつつも読んでしまいました。

内容的にはまぁまぁかな。私は2の方が好きだったかも。

 

フランスよりもカリフォルニアの方が好きだし、

というかフランスはよくわからないのです。

フランス人の生活ってどんな感じなんだろうね?

 

次はフランスのガイドブックでもみてみようかな。

フランス人ってたしかに優雅な感じがしますね。

でもみんながみんなそうなわけではないよね?

 

さて、次はどんな本を読もうかな。

今日はお休みなのでブックカフェにでも行こうかな。

ブックカフェって最高で1日いられるかもしれません。

 

いい本を探してちょっと読んで買う。

雑誌は読みまくってくる。

 

4月に入り天気が微妙な日が続いています。

もっとスッキリ晴れるといいな。桜をみつつ外で読書なんていうのも

贅沢ですね。今日はいろんな場所で桜祭りをしているのかな。

 

桜まつりも行きたいけど、今日はブックカフェだ!

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *