カーテンコール

 

611a2410258f334a9b83e8698cf76cc0_s

今年はトレンチコートを買いました。

早く着たいのに急に寒くなり、未だに着れていません。

早く春になって~。

 

最近読んだ本は川島なお美さんの

『カーテンコール』です。

川島さんの闘病記。

 

読んでいて胸が痛くなる。

旦那さんの鎧塚さんとの関係も素敵ですよね。

激ヤセしながらも仕事に一生懸命で、

自分の死が近づいているのも感じていたでしょう。

 

納得いくまで病院を回って、いい先生にめぐり会えた。

その行動力も関心しました。

癌の本もいっぱい読んで、

抗がん剤治療はうけないことにした。

 

自分の信念を貫いて生きたんですね。

死ぬときも本当にキレイだったとか。

女優って感じだったと片岡鶴太郎さんだったかな?が

言っていましたね。

 

癌と言えば、北斗晶さんも今頑張っていますね。

どうかどうか長く生きて欲しい。

抗がん剤治療を北斗さんは頑張っているよう。

 

笑顔のブログがいつもアップされていますが、

裏ではどれだけ泣いているんだろう。

旦那さんも(名前が出てこない…)

 

あとつんくさんの本も見ました。

つんくさんは家族の為に頑張っていますね。

歌手として声がなくなるというのは辛いだろう。

それでも生きるという選択をしたんだろうね。

 

さて!私も今度がん検診に行かなきゃです。

 

 

 

コメントを残す

Your email address will not be published / Required fields are marked *