スキンケアとバストアップ

3bc1925380090d8e314e85e6a9091ec0_s

最近はスキンケア関係の本を読むことが多いです。

年齢と共にお肌が気になるようになりました。

お肌の悩みはシミやたるみですかね。

 

年齢的にまだまだなのに、気になる。

もしかして私って老け顔なのかなって心配になるのです。

紫外線のせいなのか、年々ヤバくなります。

日焼け止めも1年を通してぬっていかないといけませんよね。

 

スキンケアとバストアップ関係も見ていますよ。

バストアップクリーム、バストアップサプリが人気なのかな。

ピンキープラスやエンジェルアップの名前をよく見ますね。

 

バストアップも興味があるので、こういう本は大好きです。

美乳に憧れる。大きさもだけど、形も大事ですよね。

触りたくなるようなマシュマロおっぱいになりたいな。

 

誰も触ってくれないのですが…。

触ってくれる相手を探そうかな。

こういう話になると恋がしたくなります。

 

夏だし恋の季節だよね(^^♪

気合はあるんだけど、相手がいない。

合コンやパーティに行かないといけないかな。

そういうサイトに登録する?

 

そこまではしたくないんですよね。自然に出会えないかなー。

今の仕事では無理かな。

 

まぁ恋の話はいいとしてスキンケアには力を入れたい。

なにかシミにいい化粧水があったら教えてくださいね。

 

 

下着売り場で

2832350c2c699cf9cc0fc0234569a4cf_s

 

先日久しぶりに下着を買いに下着売り場に行きました。

今までB70のブラを買っていたのですが、Bって小さいのかな?ってふと思った。

Cカップあれば夢が膨らむ?

 

バストってパッドを入れたりといろいろ操作できるのだと思うけど、

やっぱり脱いだ時に大きいのっていいですよね。

かわいいブラはA~Cカップにたくさんあると思います。

 

だから大きくしてもCカップくらいでいいかな。

ピンキープラスの力を借りようかな。

バストアップサプリは信じていないのだけど、

ここまでバストアップブーム?だと自分も何かした方がいいのかなとは思います。

 

ナイトブラとかもどうなのでしょうか?

買ってみようかな。でもナイトブラを買うくらいならば、

普通のブラが欲しいと思ってします。

 

ユニクロのブラトップも大好きで2つもっています。

あれは安いのに優秀ですよね。エアリズム最高です。

サラッとしていてこれからの季節にはなくてはならないものだと思います。

 

でも私だってここぞ!って時にはブラトップではなくてかわいい下着をつけたいな。

ここぞ!って時がないんですけどね(笑)これから彼氏を作ろうと思います。

 

昨日はかわいいブラを1つだけ買いました。

また近々買いにいきたいな。

 

 

ベストパートナーになるために

A43

前に読みたいなと言っていた本。

『ベストパートナーになるために』を読みました。

まぁ内容としては当たり前のことが書いてある。

 

男性と女性は違う。

女はとにかく話したいだけで、正論などは求めていない。

妻や恋人が話して来たら、

なにも言わずに話を聞こう!時々質問でもしながらって。

 

そうそう!話を聞いて欲しいのです。

正しい答えとか求めていないの。

ただ聞いてくれたら気持ちの整理がつくから。

 

男性にたいしてもなにか書いてあったけどそこはまだ読めていません。

読んで生活に役立てないといけないよね。

 

しかし女子っておしゃべりが好きだよね。

ドリンクバーで5時間6時間話していられるもんね。

 

世の中の男性がこの本をみんな読んで女性と言うものを

理解してくれたらいいのにな。

 

女性も男性の喜ぶことをしないといけないよね。

大きなバストになったら喜んでくれるでしょうか?

B-UPでバストアップしてみるとか?

 

男って本にありましたが、『察する』とかはできないと…

全部言って初めてわかるって。

そんなものか。男性に期待するのはやめよう。

 

家庭が上手くいっていると仕事もはかどるんだってさ。

今はわからないけど、結婚したらちゃんと支えられる妻になりたいですね。

 

 

 

リーダー論

キャプチャ

元AKB48の総監督、高橋みなみさんの本『リーダー論』

楽天でもなかなかの評価です。

高橋みなみさんのスピーチは説得力があり、

人を引き込むパワーがある。

 

 

そんな彼女のリーダー論の本は

おもしろくて読みやすいです。

良く知らない学者の書く本よりもこういったアイドルのものの方が

若者の心に響くでしょうね。

 

 

『私は前田敦子にはなれない』というような描写があります。

私はAKBについてはあまり詳しくはないけど、

AKBのセンターが前田敦子だったことはわかる。

最初は前田敦子と高橋みなみのWセンターの曲もあったんだってね。

 

 

それが前田敦子センターの曲が多くなり、

高橋みなみはいなかったリーダーのポディションにいったんだって。

 

 

きっとすごく向いているんですようね。今までのAKBグループをまとめてきたのは

高橋みなみ。秋元康が言っているように

『AKBとは高橋みなみのことだ』というのも納得です。

 

 

そんな彼女のリーダー論は読みやすくおすすめです。

アイドルも楽じゃないよね。

でも結構長い間AKBも頑張っていますね。

ブームも去らないし、今もCDは売れている。

 

 

会いにいけるアイドルっていいですよね。

私も握手会に興味はあるが、未だに行ったことはないです。

 

 

バストアップ特集

d3df60b108fe86ac2c6a2e0d133f3d46_s

美容雑誌を見ていたらバストアップ特集がくまれていました。

バストアップは女性にとって永遠のテーマですからね。

もちろん私にとってもです。

 

バストアップ方法はいろいろあるようですが、

バストアップクリーム、バストアップサプリ、DVDなどが有名?

あとは豆乳を飲むといい!って話もありますね。

 

その雑誌ではバストアップサプリのB-UPがのっていました。

B-UPは、ダイエットしつつも胸が大きくなれるというサプリメント。

だいたい痩せると胸がなくなりますが、

その常識を破るのがB-UPなんです。

 

これは女性ならば興味を持つサプリメントですよね。

人気のものには訳があるのです。

 

バストアップクリームもいくつかのっていました。

お風呂上りにマッサージをするといいんだってさ。

これって効果あるのでしょうか?

 

正直雑誌等のビフォーアフター写真を信じない私。

あんなの加工もできるしどうにでもなると思うんですよ。

胸だって別の人のかもしれないし、背中の肉をもってきまくって

写真にしているのかもしれない。

 

疑ったらキリがないのですがね…。

信じる者は救われるので、信じてみるか!

私はとりあえず豆乳からスタートしたいな。

サプリメントやマッサージは私の性格からしてできないかも。

毎日欠かさないようにって難しくないですか?

 

 

夏目漱石 こころ

3212d7cebd63192d1fcb435b89bcfbc1_s

この本は確か高校の国語の教科書にのっていました。

教科書には一部分だけだったので、

私は全部が気になりこころを買って読むことにしました。

 

純文学ってあまり読まないので珍しいかも。

こころはね、読みやすかったんですよ。

恋愛の話なのですっと入ってきたのかもしれません。

 

こころは三角関係のお話です。

同じ人を好きになってしまった男二人。

でも一人が抜け駆け?したんですよ。

 

そしたらもう一人の男が死んでしまった…

その後抜け駆けした男性も自分で命を絶ちました。

暗い話のように見えますが、人のずるい部分、汚い部分がしっかりでていて、

高校生ながら感動したのを覚えています。

 

夏目漱石の本はこころしか読んでいませんでしたが、

他のもいい話なのかな?

吾輩は猫であるとか今度読んでみようかな。

 

そういえば以前合コンで出会って食事した男性がいましたが、

今も連絡をとっています。彼も本好きなので

いろんな情報を交換しているんです。

 

そういうのっていいよね。

ブックカフェにも一緒に行きますが、

何時間でもいられるもん。

 

まぁ付き合うまではいきませんが、いい友人の一人です。

漫画も好きなので漫喫一緒に行きたいねと言っていますが、

密室だしやばいかな?大丈夫だよね。

 

 

これから読みたい本~ベストパートナーになるために~

nakayoshi

最近気になっている本があります。

それは、『ベストパートナーになるために』です。

 

誰かがブログで書いていて、気になっているんですよね。

どうやら男と女は別の星からきたもので、違って当たり前らしい。

 

男は火星、女は金星。

男に察して欲しいは通じないだってさ。

言葉でちゃんと言わないとダメだと。

女的には言わなくてもわかってよ!と思うんですがね。

 

私も彼氏ができたときのために男について知っておこうかなと。

この本は気になっていますが、まだ手にとっていないので、

詳しい内容はわからない。

 

もし買って読んだ時にはまた書きますね。

楽しみにしていてください。

 

まぁ男ってよくわからないけど、女ももっとよくわからないよね。

急に怒り出すのは女の方が圧倒的に多いと思います。

 

女は話が長いし(笑)

男にしたら『結論はなに?』って感じなんでしょうね。

その気持ちもわかる。

私ってどっちかというと男よりなのかもしれません。

 

うーん、でもやっぱり男の気持ちはわからないなー。

勉強していきます。

 

男と言えば巨乳が好きなのでしょうか?

私もベルタプエラリアを飲んで巨乳になってみようかな。

 

そうしたら彼氏でもできるでしょうか?

夏も近いし彼氏も欲しいなとか思うんですよ。

とにかく胸を大きくしたいな。

 

 

 

 

フランス人は服を10着しか持たない 2

bad7d0d8a2141caa9b9fcac235cb6bf9_s

先日読んだ本は『フランス人は服を10着しかもたない 2』です。

2がでるのを知らなったので、本屋で見た時にはびっくりしました!

 

しかし、日本人ってフランス好きですよね?

フランスの子は夜泣きをしないという本もかなり売れていたような。

 

フランスと日本は違いますから!という突っ込みをしつつも読んでしまいました。

内容的にはまぁまぁかな。私は2の方が好きだったかも。

 

フランスよりもカリフォルニアの方が好きだし、

というかフランスはよくわからないのです。

フランス人の生活ってどんな感じなんだろうね?

 

次はフランスのガイドブックでもみてみようかな。

フランス人ってたしかに優雅な感じがしますね。

でもみんながみんなそうなわけではないよね?

 

さて、次はどんな本を読もうかな。

今日はお休みなのでブックカフェにでも行こうかな。

ブックカフェって最高で1日いられるかもしれません。

 

いい本を探してちょっと読んで買う。

雑誌は読みまくってくる。

 

4月に入り天気が微妙な日が続いています。

もっとスッキリ晴れるといいな。桜をみつつ外で読書なんていうのも

贅沢ですね。今日はいろんな場所で桜祭りをしているのかな。

 

桜まつりも行きたいけど、今日はブックカフェだ!

 

 

自由人といえば彼!

c9a5fc4cd2654e6841b78cd1201bcc4f_s

高橋歩さんって知っていますか?

私はあの人の本が大好きです。

自由人高橋歩。憧れますね。

 

高橋歩さんの本はいくつか読みました。

憧れるというか、あぁいう考えもあるんだな!と

勉強になります。

 

めちゃめちゃ自由人なのに奥さんも子どももいるんですよね。

子供も一緒に世界を旅したりしています。

かっこいい!!!絶対に楽しいよね。

 

なんかいいよね。

毎日楽しいのかな。

高橋歩さんの本を読むと自分も頑張ろうと思えるんです。

 

みなさんはよんだことありますか?

なかったらおすすめです!

高橋さんの本はいろいろ出ていますが、おすすめは

『自由帳』です。

 

いろんな質問に高橋さんがQ&Aで答えていておもしろいですよ。

『世界一周くらいサクッと行きなよ!』

だってさ。さすが高橋さん!

いう事もかっこいいし、なんでも実行しちゃうとこが憧れる。

 

あんな旦那さんが欲しいですね。

どこかで見つけようかな。

自由人だけどちゃんと稼げる人。

 

ベルタプエラリアの効果について今は調べ中です。

バストアップサプリについてってよくわからなくて。

何かいい情報はないかな。

 

高橋さんのように私も世界旅行でもしようかな。

と、思える本をたくさん出している方。

私のように影響されている人は多いのではないかな?

 

 

 

ひといちばい敏感な人

c92414f1fa64e0cc3482cf8baa646d2e_s

おはようございます。

この前読んだ本は

『ひといちばい敏感な人』

という本です。

 

敏感な人が5人に1人はいるって。

空気を読みすぎてしまって、

疲れてしまう。

感受性が豊かな人のようです。

 

ちなみに私は読んでいて敏感タイプではないなって思いました。

あまり空気よめないんですよね。

人の気持ちも汲んだりできません。

 

敏感な人は気温や天気にも左右される

人の感情にも左右されるらしい。

大変ですね。

 

不登校になる子もこの敏感タイプが多いとか。

アメリカで研究されているこの敏感な人について。

日本ではまだまだみたいです。

 

それでも、こういう本がでているのはいいですね。

アメリカの翻訳本のようですが。

いろんな人間がいて、

その個性が理解されていくといいですね。

 

いろんな人がいて当たり前。

ありのままの自分でいられたらいいなって。

私は、人に合わせられないので、

素でいっています。

 

その為学生時代は友達があまりいなかった。

小学生時代も1人で遊んでいましたから(笑)

しかも全然平気だったのです。

ちょっと変わり者でしょ?

 

不登校にもならなかったです。

周りなんんて気にした事ないですからね。

強いのか、鈍感なのかは微妙ですが、

これはこれで楽しかったですよ。

 

さて、今日も楽しみましょう。